社員ブログ
『私、高速マモルです。』
Blog

パトロール東京は創立16周年をむかえました。

 2024年2月27日、16回目の創立記念日をむかえ、この日に合わせ永年勤続者の表彰式を開催しました。
 コロナ禍もあり4年ぶりの開催となった当式典ですが、勤続30年と20年の者計26人(30年20人・20年6人)の社員が集合し、社長から表彰状と記念品を手渡されました。20年、そして30年と会社を支えていただいていることに感謝です。
 同期との久々の再会に思い出話で盛り上がり、日頃の仕事ぶりも労い合ったことで同期との絆が深まり、「また元気にがんばろう!」と思っていただけましたら幸いです。
 また、勤続10年の方々は各基地で表彰を行わせていただきました。長きにわたり社の発展に寄与し貢献していただき表彰された皆さま、本当におめでとうございます。

1.png
30年前の1993年は、Amazonの創業者ジェフ・ベゾスが30歳の時、オンライン書店を始めることを決めた年だそうです。

3.png

2.png