社員ブログ
『私、高速マモルです。』
Blog

お客さまからの感謝のお言葉紹介(2021年1月)

毎日届く、お客さまからのお葉書。
お客さまアンケート「SSR(スマイル&セーフティ・リサーチ)」には、事故や故障時に接したことに対して管理隊への感謝の言葉がたくさん書かれています。
この感謝の言葉たちは、統計データとともに対応した本人たちに毎月フィードバックしています。
いただいたお言葉を読んだ管理隊員たちは仕事の意義を再認識し、「今日もお客さまのために頑張ろう」という気持ちになっています。


2021年1月に届いた内容を一部紹介します。

〇「事故防止のため危険な中懸命な救助活動本当にありがとうございました」(横浜基地:バイクの故障対応)

〇「保険屋さんやレッカーの方との電話も代わって説明してくださりありがたかったです。初めての車のトラブルと旅行に出発したばかりのショックで落ち込んでいた私たち親子の心が救われたようでした。1年の最後に素晴らしい方々と出会えて本当に良かったです。私たちが知らない所でこうして安心、安全を日々守っていただき心から感謝します。」(八王子基地:中央道トンネル内での故障対応)

〇初めての東名高速でのトラブルでしたが、身の安全を守る方法や車修理までの流れを丁寧に教えてくださり、不安な中安心できました。(静岡基地:故障対応)

お客さまが安全で快適に目的地まで到着できるよう、また、トラブルに遭われたお客さまの不安が少しでも解消できるように、日々安全・安心・快適な高速道路空間創りに努めていきます。