社員ブログ
『私、高速マモルです。』

2021.05.13

お客さまからの感謝のお言葉紹介(2021年4月)

毎日届く、お客さまからのお葉書。
お客さまアンケート「SSR(スマイル&セーフティ・リサーチ)」には、事故や故障時に接したことに対して管理隊への感謝の言葉がたくさん書かれています。
この感謝の言葉たちは、統計データとともに対応した本人たちに毎月フィードバックしています。
いただいたお言葉を読んだ管理隊員たちは仕事の意義を再認識し、「今日もお客さまのために頑張ろう」という気持ちになっています。

2021年4月に届いた内容を一部紹介します。
SSR1 (2).png1分1秒でも早くお客さまのもとに駆け付けるため、巡回ダイヤの見直しや詰所体制など、様々な方法を検討しています。

SSR2 (2).png新東名で故障のためレッカー車を待っていた女性からです。不安な気持ちが少しでも和らげるよう日々努めていきます。

関連記事

2018.05.08

安全性向上とコミュニケーション

2018.05.01

地域の皆さまへ安全啓発を

blog180425_thum.png

2018.04.25

健康経営

blog180413_thum.png

2018.04.13

経営計画2018チャレンジV策定

ページの先頭へ

HOME>社員ブログ『私、高速マモルです。』>お客さまからの感謝のお言葉紹介(2021年4月)