社員ブログ
『私、高速マモルです。』
Blog

お客さまからの感謝のお言葉紹介(2021年2月)

お客さまアンケートSSR(スマイル&セーフティ・リサーチ)。事故や故障に遭われたお客さまにお渡ししています。
2021年2月に届いた内容を一部紹介します。

1.パンクしたタイヤの交換を高速道路上で行おうとしたお客さま。スピードが出ている通行車の横で作業をすることの危険性を感じ、今回の体験をご自身の会社で周知してくださいました。
1修正.png

2.道路緊急ダイヤル「#9910」をご存じでない方が多くいらっしゃいます。広めていく努力をしていきます。
国土交通省 道路緊急ダイヤル#9910
2.png

3.落とし物をされた方から、すぐに届きびっくりしたとのことです。交通管理隊の仕事の素早さを感じていただけました。
3.png