社員ブログ
『私、高速マモルです。』 Blog
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2021.11.30
new「SSR」を配布&「トラブル時の対処法」ページをアップしました。
わたしたち交通管理隊員が高速道路上で出会うお客さまは、故障や事故でお困りの方がほとんどです。
お客さまが何にお困りで何を望まれているのか、直接お客さまのお気持ちやご要望を伺いたいという思いから2012年にスタートした「安全啓発リーフレット付きアンケート『SSR(スマイル&セーフティ・リサーチ)』」を12月1日にリニューアルをしました。
「トラブル時の対処法」として、高速道路上でトラブルがあった際の安全な行動と注意していただきたいことも掲載しています。
同時に、ホームページに安全啓発のためのサイトを立ち上げ、SSRに記載したQRコードから見ることができるようにもしました。
多くの方に見ていただき、安全行動を意識してもらいたいと思っています。
●トラブル時の対処法
https://www.nhp-tokyo.co.jp/kanritai/accident/
●SSRアンケート
https://nhp-tokyo.co.jp/questionary/sp/